2016年8月26日 (金)

2日がかりで完成。

なかなか上手く埋められないなぁ。
たくさんのパターンを身につけねば…!

20160826

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年8月24日 (水)

残りはどうしようかなぁ

今日もほぼ日手帳に。
最後までは描けなかったな。

左下は、曲線にしちゃおうかなぁ。

20160824

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年8月23日 (火)

ほぼ日手帳に描いてみた。

めちゃくちゃ久しぶりにお絵描き。

ほぼ日のカズンが、ほぼ真っ白だったので。
黒く塗っても裏移りしない!
とてもお絵描き向きな手帳^^

20160823

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年7月17日 (日)

スマホで塗り絵♪

アプリを使ってスマホで塗り絵をしてみました。

いろいろ加工ができるし、やり直しも簡単だし、面白いです。
ちょこちょこ遊んでみようと思います^^

本物の塗り絵のほうは、いまちょっとお休み。
切り絵も塗り絵もやりたいんだけど、なかなかまとまった時間がとれません。

ふー。落ち着くのはいつかなぁ…。

20160717_1


20160717_2_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年5月 7日 (土)

No.18 2ヶ月振りに完成。

なんか。
真ん中の星の部分の色塗りに
納得がいかないまま、しばらく放置^^;

とりあえず周囲を埋めました。
うーん…。
ラクに仕上げようとするクセがあります。

20160507_no0018

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年5月 6日 (金)

No.19 はい。完成。

いまいち納得いかない^^;
やっぱ丁寧さが足りないのねぇ…。

20160506_no0019

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年5月 5日 (木)

No.19 久々に。

1ヶ月半ぶりに。
残りはカラーペンで埋めようと思うのですが、どうするのがいいかなぁ…。

20160505_no0019

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年3月20日 (日)

No.18 カラーペンで描いてみました。

最初っから色つきのペンで描いたのは初めて。
なかなか楽しいですね。
さて、どんな色で埋めていこうかなぁ…。

20160320_no0018

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年3月13日 (日)

No.17 完成

完成です。
いろんなパターンが描けたので、楽しかった♪
次は…。
切り絵に戻ろうかな。

20160313_no0017

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

2016年3月 8日 (火)

No.17

ひきつづきゼンタングル。
半分くらい描き終えたところです。

20160308

楽しいです^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

«No.16 その3 完成