« 2015年のまとめ | トップページ | グリムス3本目 »

2016.01.01の記録(茶々、新年初散歩)

641日目。
今日の記録、2,949歩。2,212m。
総歩数、3,203,105歩。
総距離、2,390,775m。

朝7時前に家を出て、中城村の成田山福泉寺へ。
お参りをして、おみくじをひいて、去年のお守りをお返しして、今年のお守りをいただいてきました。
おみくじ、私は大吉、うちの相方さんは吉。
まぁ、よい年になりそうです。

去年のブログを見たら、去年も大吉ひいてたんですね、私。
2年連続の大吉。
これっていいのかな?

帰り道、太陽が雲から顔を出していました。
初日の出です。

20160101_1

初日の出を拝もうとしているのだとは思うのですが、片道1車線の道路の路駐がヒドイ。
交通量も増え始める時間。
結構、邪魔…。

太陽が昇りきると、青空!

20160101_2

お昼に義実家に御挨拶。
夕方になってから、茶々の初散歩で豊崎海浜公園へ。

20160101_3

今日は凧揚げやキャッチボールを楽しむ子供達の声が賑やかでした。
茶々もちょこっとだけかけっこ。

20160101_4

でもお昼寝していないからか、変なテンションの茶々。
あっちこっちに吠えまくって、大変でした…^^;
この吠え癖が直れば、茶々をどこにでも連れて行けるんだけどねぇ。
来年は初詣にも一緒に行きたいなぁ。

20160101_5

夕陽も綺麗…。
明日もいい天気になりそうです。

20160101_6

その夕陽をバックに茶々を。

20160101_7

ノドが乾いたので缶コーヒーを自販機で買おうとしたところ、出てきたのがパインジュース。
しかも、温かかった…^^;
買い直しましたけどね。
これってホット用じゃないよなぁ…。

20160101_8

2015.01.01の記録

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 2015年のまとめ | トップページ | グリムス3本目 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

21 茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/63259091

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.01.01の記録(茶々、新年初散歩):

« 2015年のまとめ | トップページ | グリムス3本目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック