« 2015年2月15日 - 2015年2月21日 | トップページ | 2015年3月1日 - 2015年3月7日 »

2015年2月22日 - 2015年2月28日

2015年02月のまとめ

2015年02月
02月の歩数、139,423歩。1日平均、4,979歩
02月の総距離、 104,569m。

記録をつけ始めて11ヶ月目終了しました。
1年間で1,300kmくらいの距離になりそう。
こうしてみると、すごいなぁ…^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.02.28の記録(豊崎海浜公園)

334日目。
今日の記録、5,590歩。4,193m。
総歩数、1,580,765歩。
総距離、1,173,985m。

今日は2週間ぶりの茶々の通院日。
病院に入る前に軽くお散歩。

20150228_2

茶々の耳の症状は治まっている様子。
ただ、色素が沈着しちゃってて耳の先は黒いまま。
念のため、あと2週間だけお薬を継続してみましょうってことになりました。
だんだん寒い日も少なくなってきているので、これで大丈夫かな…と思います。

来月の19日で茶々は1歳。
なので3週間後に健康診断の予約を入れてきました。
健康なときの状態も記録しておくといいっていうことなので。

病院帰りに豊崎海浜公園へ。
お天気があまりよくないので、海の色も暗いです。

20150228_1

長いリードをつけたまま樹の周りを…。
樹を倒すつもり?

20150228_3

夕飯のお片付けをしているスキに、茶々に居場所を奪われてしまいました^^;
仕方ないので、クッションは茶々にあげて、私は硬い床に座りましょうかしらね。

20150228_4

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

兵庫県 浜坂  →  香住

333日目。
総距離 1,170km。残り7,785km。
次のポイント香住までは、あと18km。

20150227_2

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.02.27の記録

333日目。
今日の記録、7,411歩。5,558m。
総歩数、1,575,175歩。
総距離、1,169,792m。

雨がぱらついて、少しだけ肌寒い日になりました。

20150227

今日の夜は飲み会だったので、お店までバス&徒歩で移動。帰りもバス&徒歩。
おかげでいつもより歩数が伸びました。

偶然二人とも飲み会だったので、茶々はいつもより長めのお留守番を頑張ってくれました。帰ってからは大騒ぎでしたが…^^;

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.02.26の記録(茶々、新しいおもちゃの行方…)

332日目。
今日の記録、5,224歩。3,918m。
総歩数、1,567,764歩。
総距離、1,164,234m。

ほんっとに蒸し暑い日が続きます。
2月とは思えない気候です。

20150226_1

夜に茶々の新しいおもちゃを出しました。
ロープをボールのように巻いたもの。
早速、ガジガジしまくっています。

20150226_2

20150226_3

こんな硬く結ばれた綺麗なロープも、数日後にはこんな姿になるのです…。

20150226_4

恐るべし、茶々。

20150226_5

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.02.25の記録(茶々の定位置)

331日目。
今日の記録、5,045歩。3,784m。
総歩数、1,562,540歩。
総距離、1,160,316m。

ほんっと蒸し暑い日が続きます。
かりゆしウェアを着たいくらい!

20150225

茶々はなぜかソファの背の上にいるのが好きみたい。
見ているほうは危なっかしくて仕方ないんだけど、茶々は涼しい顔してます。

20150225_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.02.24の記録(茶々のお気に入りは…?)

330日目。
今日の記録、4,795歩。3,596m。
総歩数、1,557,495歩。
総距離、1,156,532m。

今日も蒸し暑い一日です。
まるで梅雨時のよう!

ちょっと青色が見える朝の空。

20150224_1

お昼中も少し雨が落ちたりしたけど、青い部分が増えた夕方の空。
雲が強い風で勢いよく流れていました。

20150224_2

帰ってからは茶々と遊んでます。
茶々のお気に入りはロープで出来た『ボール』。

20150224_3

最初はほつれのない綺麗な形でしたが、
茶々があまりにガジガジするので、ボロボロです^^;

20150224_4

茶々のお口に入りきれないほどの大きさなのに、一度くわえたら離しません。

20150224_5

茶々が覚えた数少ない言葉のひとつが『ボール』。
「茶々、ボール持っておいで」と言うと、
自分で探して持ってきます^^
遊んで欲しいときも
ボールをくわえて顔をじっと見上げてきます。

20150224_6

そろそろ新しい『ボール』を買ってあげなきゃ☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.02.23の記録

329日目。
今日の記録、5,711歩。4,283m。
総歩数、1,552,700歩。
総距離、1,152,936m。

今日は朝から雨模様。

20150223_1

ときどき太陽が覗いたりすることもありましたが、とっても湿度の高い一日でした。

20150223_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.02.22の記録

328日目。
今日の記録、6,136歩。4,602m。
総歩数、1,546,989歩。
総距離、1,148,653m。

少しだけ蒸し暑い一日でした。

20150222_1

雲の隙間から青空と太陽が覗きます。
ときどき雨がポツポツと。

20150222_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2015年2月15日 - 2015年2月21日 | トップページ | 2015年3月1日 - 2015年3月7日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック