« 2015年5月31日 - 2015年6月6日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »

2015年6月7日 - 2015年6月13日

2015.06.13の記録(暑すぎる日々)

439日目。
今日の記録、2,098歩。1,574m。
総歩数、2,049,773歩。
総距離、1,525,756m。

梅雨も明けた沖縄は、真夏の陽射しが照りつけています。
昼間は、とてもじゃないけれど散歩できる気候ではなくて…。

20150613_1

20150613_2

芝生ならなんとか歩けるかも…と、散歩に出てみましたが、すぐにギブアップ。
日陰を選んで20分ほど散歩して終了しました。
日陰でも暑いです^^;

20150613_3

夕焼けも綺麗だったから、明日もいい天気になりそう。

20150613_4

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.06.12の記録

438日目。
今日の記録、3,009歩。2,257m。
総歩数、2,047,675歩。
総距離、1,524,182m。

今日も夏空が広がりました。

20150612_1

今日は母の六七日の法要。
来週が四十九日。早いものです。
四十九日が終わったら、寂しくなるんだろうなぁ…。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.06.11の記録(沖縄、梅雨明け!)

437日目。
今日の記録、4,528歩。3,396m。
総歩数、2,044,666歩。
総距離、1,521,925m。

お昼頃、沖縄地方が梅雨明けしたとのニュースを耳にしました。

20150611_1

例年は6月23日の慰霊の日あたりが梅雨明けなのですが…。

梅雨入りしたのが5月20日頃でした。
梅雨の期間は約3週間。短いですね~。
例年だと1月半はあるんじゃないかな。

スッキリした青空は気持ちがいいです。
でも、暑い日々がまた続くんでしょうね。
夏バテしないように気をつけなきゃ。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.06.10の記録(茶々、便秘解消!)

436日目。
今日の記録、2,962歩。2,222m。
総歩数、2,040,138歩。
総距離、1,518,529m。

今日も陽射しが強くて暑い一日でした。

20150610_1


茶々、今朝はちょっとウンチが出ました!
なので、様子見ということにして、お仕事に行きました。

仕事から戻ると、茶々のトイレはウンチの山でした~!
とーってもたくさんのウンチ。
特に柔らかくもなく、コロコロでもなく。
はぁ~、一安心です^^

マッサージが効いたのかなぁ。
ビオフェルミンが効いたのかなぁ。

今日からしばらく、食事にビオフェルミンをトッピングします。

お腹がスッキリして、おやつとにらめっこする茶々です。

20150610_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.06.09の記録(茶々、また便秘…?)

435日目。
今日の記録、3,669歩。2,752m。
総歩数、2,037,176歩。
総距離、1,516,307m。

今日も青空が広がりました。

20150609_1

夕方、北の空にはグレーの雲が見えますが…。

20150609_2

茶々、今日は一度もウンチをしないままでした。
食事はいつも通りなので、お腹がパンパンです…。
明日の朝もまだ出ないようなら、ちょっと病院かなぁ。

便秘解消のため、お腹のマッサージと、背中のツボ押し。
それと、ビオフェルミンを少々。

明日は快便でありますように!

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.06.08の記録

434日目。
今日の記録、2,903歩。2,177m。
総歩数、2,033,507歩。
総距離、1,513,555m。

今日は雲の間から太陽が覗く一日でした。

20150608


一日中研修で、ほとんど座りっぱなし。
あまり歩けてないですね。

茶々のお腹がまた緩くなっています。
うーん…、ちょっと心配。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.06.07の記録(茶々、海に興味津々)

433日目。
今日の記録、3,689歩。2,767m。
総歩数、2,030,604歩。
総距離、1,511,378m。

雲が多めの一日。
いつ雨が降るかわからないようなお天気でした。

20150607_1

とても久しぶりに豊崎海浜公園へ行ってきました。

20150607_2

茶々も大きな海が気になるようです。

20150607_3

こんなお天気でもビーチは海水客で賑わっていますね。

20150607_4

茶々も波打ち際まで近づいてみました。

20150607_5

でもすぐギブアップ。
夏には泳げるようになるかなぁ…^^

20150607_6

たくさん遊んで今日は大満足の茶々。

20150607_8

クッションからずり落ちそうになりながら
ぐっすりです^^

20150607_7

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 2015年5月31日 - 2015年6月6日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック