« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »

2015年4月19日 - 2015年4月25日

福井県 小浜  →  三方

390目。
総距離 1,354km。残り7,601km。
次のポイント三方までは、あと18km。

20150425

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.04.25の記録(イオンライカム&豊崎)

390日目。
今日の記録、7,905歩。5,929m。
総歩数、1,820,523歩。
総距離、1,353,811m。

今日も爽やかな朝。
ちょっと暑いかな。

20150425_1

10時頃からライカムへ。
イオンモール沖縄ライカム、本日グランドオープンです。
最初、車で向かったのですが、途中で駐車場の待ち時間が120分と案内されていることを知り、アパートに引き返しました。
その後、タクシーで向かいましたが、国道はすごく渋滞していました~。

20150425_2

人が多いんだけど、休憩スペースもたくさん設けられているので、時間があれば休みながらゆっくりまわるのもいいなと思います。
リゾート施設のような造りが素晴らしいです。
今日は予定があったので、駆け足で見ただけでした。
次はシネマライカムで映画も観ながら、ゆっくりまわりたいな~♪

午後は茶々を連れて久しぶりに豊崎へ。
明日はトライアスロンがあるようで、入れない区域もありました。
端っこのほうで、お散歩を楽しみました。

20150425_3

午後から少しお天気が下り坂。
海の色も冴えませんねぇ。

20150425_4

今年の夏は、茶々も海に入れるかな?

20150425_5

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.04.24の記録

389日目。
今日の記録、4,437歩。3,328m。
総歩数、1,812,618歩。
総距離、1,347,882m。

今日は薄曇りの一日。
でも太陽の熱は伝わってきて、外を歩くとちょい暑かったです。

湿度も高くなってきたような。
梅雨も近いなぁ。

20150424

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.04.23の記録

388日目。
今日の記録、3,864歩。2,898m。
総歩数、1,808,181歩。
総距離、1,344,554m。

太陽のまぶしい朝でした。

20150423_1

徐々に陽射しも強くなっている気がします。
風が少し冷たく感じるのもまた快い感じです。

あと2週間もすれば梅雨入りかな。
この爽やかさもあとわずかです。

18時半頃の空。
日の暮れるのが遅くなりました。

20150423_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.04.22の記録

387日目。
今日の記録、3,748歩。2,811m。
総歩数、1,804,317歩。
総距離、1,341,656m。

少し太陽が覗く朝でした。
今日はまた蒸し暑くなりました。
風が出ると少し肌寒くもあるかな。

20150422

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.04.21の記録(茶々のおもちゃの寿命)

386日目。
今日の記録、3,904歩。2,928m。
総歩数、1,800,569歩。
総距離、1,338,845m。

今日は所用があり、一日お休みをいただきました。
あちこち移動した割には歩数が伸びません。
車での移動だったから当たり前か…^^;

蒸し暑いような、肌寒いような。
変なお天気です。

20150421

今日は茶々の新しいおもちゃを4つ買いました。
2種類を2つずつ。

そのうちの1つがコレ。使用前です。

20150421_2

今日の夜にはこうなっていました。

茶々が食い破っちゃったので、中に入っていた綿は全部だしちゃいました。
茶々、大事にしてよ~^^;

>20150421_3

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.04.20の記録

385日目。
今日の記録、6,085歩。4,564m。
総歩数、1,796,665歩。
総距離、1,335,917m。

今日は外回りの一日でした。
雨の予報だったので傘を持って出かけたのですが、途中は少し太陽も覗いて。
なんとか雨に降られず過ごすことができました。
やっぱり私は晴れ女♪

20150420

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.04.19の記録

384日目。
今日の記録、1,583歩。1,187m。
総歩数、1,790,580歩。
総距離、1,331,353m。

厚い雲の向こうに小さな青空。
薄陽が射すこともあったのですが、ほとんどずっと雨ばかりの一日でした。
茶々のお散歩はお預けです。

20150419

数日ぶりに茶々のウンチがちゃんと形の保ったままのものになりました。
お腹のゴロゴロもしなくなったし。
調子は戻ったみたいで安心^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック