« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年3月22日 - 2015年3月28日 »

2015年3月15日 - 2015年3月21日

2015.03.21の記録

355日目。
今日の記録、1,333歩。1,000m。
総歩数、1,666,807歩。
総距離、1,238,520m。

今日のお天気は下り坂。
夕方からは雨がザーッと。
蒸し暑いような、冷えるような、変な気候です。

20150321

茶々はお散歩できませんでした。
明日は朝から茶々の健康診断。
21時以降は絶食です。
病院から帰ってきたら、美味しいものを食べさせようと思います^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

京都府 久美浜  →  宮津

354目。
総距離 1,237。残り7,718。
次のポイント宮津までは、あと35。

20150320

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.03.20の記録

354日目。
今日の記録、6,020歩。4,515m。
総歩数、1,665,474歩。
総距離、1,237,520m。

厚い雲が空を覆っています。
ちょっと蒸し暑い…。

20150320_1


今日は職場の送別会。
私自身、職場を変わることはないですが、ちょっと仕事の内容が変わりました。
4月から少し覚えることが多くなりそうです。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.03.19の記録(祝♪茶々、1歳♪)

353日目。
今日の記録、4,238歩。3,179m。
総歩数、1,659,454歩。
総距離、1,233,005m。

今日も暑い一日です。
でも朝夕、風が出ると肌寒いかなぁ。

20150319_1


今日は茶々の1歳の誕生日。
この1年、どんな1年だったのかなぁ…^^
まだまだやんちゃ盛りだけれど、これからもずっと、元気に楽しく暮らしていきたいね☆

茶々、おめでと~~♪

20150319_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.03.18の記録

352日目。
今日の記録、4,174歩。3,131m。
総歩数、1,655,216歩。
総距離、1,229,826m。

昨日、暑かったので、今日からかりゆしウェアで出勤しました。
少し肌寒いかな…^^;
カーディガンは必要です。

20150318

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.03.17の記録

351日目。
今日の記録、4,956歩。3,717m。
総歩数、1,651,042歩。
総距離、1,226,695m。

今日も暑い一日です。
初夏の陽気です。

20150317

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

兵庫県 豊岡  →  京都府 久美浜

350日目。
総距離 1,223km。残り7,732km。
次のポイント久美浜までは、あと11km。

20150316

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.03.16の記録(茶々、必殺!ごめんねポーズ)

350日目。
今日の記録、4,253歩。3,190m。
総歩数、1,646,086歩。
総距離、1,222,978m。

今日はほぼ一日よいお天気。
そして暑い一日!
来週から、かりゆしウェアで出勤しようかと思います。

20150316_1

怒られそうなときの茶々の必殺ポーズ。
こんな顔で見上げられたら、なんでも許しちゃいます♪

20150316_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.03.15の記録(茶々、いたずらの成果)

349日目。
今日の記録、3,169歩。2,377m。
総歩数、1,641,833歩。
総距離、1,219,788m。

少し晴れやか。
暑い一日になりそうな予感がする朝でした。

20150315_1

午前中、浦添市美術館へ行き、「琉球・幕末・明治維新 沖縄特別展」を観てきました。幕末時代の琉球。とても興味深かったです。

で、午後から茶々の散歩…と出かけたときには、怪しい雲行き。

20150315_2

雨の降る前に散歩に行こう!と歩き出して10分後、茶々の耳から出血!
もう治ったものと安心していたのに~!
2014.12.30 茶々の耳、凍傷???)
今回の出血は寒さのせいではないようです。
どうやらかさぶたがはがれてしまったところに、急に走り出したりしちゃったからの様子。

茶々自身は元気いっぱいだけど、傷がむき出しになっているところに雨が降ってきたりしたら、化膿してしまうリスクもあるなぁということで、引き返しました。
茶々は不満気だったけど、仕方ないよ~。

さて、散歩ができなくてストレスがたまっている茶々のため、部屋の中でボール遊びをしてあげてはいるのですが、それだけでは物足りないみたい。
私のカバンの外ポケットから、小銭入れを引っ張り出してガジガジし始めました。
気づいたときには…!!

20150315_3

2年前の京都旅行で買ってきたものだったけど、小銭入れとしてはもう役に立たない^^;
小銭がボロボロこぼれちゃいます。

20150315_4

いたずらっ子はすまし顔です。

20150315_5_2

写真の片隅に移っているラグマット。
これも茶々にやられて、あっちこっちボロボロに…。
かわいいけど困ったちゃんなのです^^;

20150315_6

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年3月22日 - 2015年3月28日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック