« 2015年2月22日 - 2015年2月28日 | トップページ | 2015年3月8日 - 2015年3月14日 »

2015年3月1日 - 2015年3月7日

2015.03.07の記録(クロブタ発見!)

341日目。
今日の記録、4,931歩。3,698m。
総歩数、1,608,030歩。
総距離、1,194,434m。

すこーしだけ青空が見えました。
ほんのすこーしだけ太陽が見えました。
でもすぐ隠れちゃいました。
今日も小雨がぱらつく一日です。

20150307_1

法事があったので、朝から実家へ。
すると、家のそばでクロブタ発見!

20150307_2

10年ほど前まで、うちではニワトリやウサギを放し飼いしていましたが、まさかブタちゃんが現れるとは…!
家の近くまでテクテクとお散歩しているようです。
ご近所さんが飼ってるのか、うちが飼ってるのか…???

夕方からは茶々のお散歩。
雨がいつ降りだしてもおかしくないお天気なので、そんなに長い時間は歩けませんでした。

20150307_3

野球の練習を見るため、茶々を連れて階段を上がってしまいました。
ちょっとだけ落ち着かない茶々。
でも、軽々と降りてきましたよ^^

20150307_4

風邪はいまだ完治せず、相変わらず咳が止まりません…(涙
ノドがヒリヒリ痛いです。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.03.06の記録

340日目。
今日の記録、196歩。147m。
総歩数、1,603,099歩。
総距離、1,190,736m。

とうとう熱発。
今日は一日中寝て過ごしました…。
咳がツラいです…。

20150306_1928

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

兵庫県 香住  →  豊岡

339日目。
総距離 1,191km。残り7,764km。
次のポイント豊岡までは、あと30km。

やっと地図が北陸に切り替わりました。

20150305

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.03.05の記録(振り向くと、茶々が…)

339日目。
今日の記録、5,147歩。3,860m。
総歩数、1,602,903歩。
総距離、1,190,589m。

今朝もお天気はよろしくないようで。

20150305_1

ノドの痛みと咳がやばいです。
風邪がなかなか治りません(。>0<。)

うちの相方さんも頭痛のため1時間早く帰宅。
そろって風邪引きさんです。

家でぼーっとしていると、後ろでガサガサと音が。
何をしているのかと振り向くと、茶々がバッグの中に潜り込んでいました。
ひとりで放っておくと、変なことばかりします、この子は…^^;

20150305_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.03.04の記録(気象ライブ)

338日目。
今日の記録、3,945歩。2,959m。
総歩数、1,597,756歩。
総距離、1,186,729m。

ポツポツと雨の落ちる朝です。

20150304

昨日、新しいアプリをダウンロード。
気象ライブ
なかなか面白いアプリです^^

20150304_2027

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.03.03の記録(ひな祭り&茶々スペシャル)

337日目。
今日の記録、4,528歩。3,396m。
総歩数、1,593,811歩。
総距離、1,183,770m。

今朝は曇り。
相変わらずノドがヒリヒリします。

20150303_1

昼間は風がすごく強かったです。
でも蒸し暑くて。

と思っていたら、夜にはザーッと雨が降り出しました。
明日からまた冷え込むとか。
風邪を悪化させないようにしなきゃ。

ひな祭りなので、今日の夕飯はちらし寿司。
プラス唐揚げとポテサラ、しじみのお味噌汁。

20150303_2

茶々は初めてのひな祭り。少しだけごちそうっぽくしました。
普段のドライフードにボーロとビスケット。
その上から蒸したササミを。
名付けて『茶々スペシャル』です^^

20150303_3

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2015.03.02の記録

336日目。
今日の記録、6,264歩。4,698m。
総歩数、1,589,283歩。
総距離、1,180,374m。

雲の隙間から太陽が覗く朝です。

20150302_1

20150302_2

お昼には青空も。

20150302_3

昨日の夕方からとっても身体がだるくなりました。
なんだかフシブシも痛い気がします。
熱も少し上がってきて…。
インフル…?
思い当たるのは先週の金曜日に乗ったバス。
うつったとしたらそこでしょう。

前にインフルに罹ったとき、熱が38度くらいまでしか上がりませんでした。
あまり熱が高くならない体質のようです。
今朝はまだ微熱の状態。
いろいろと予定がたてこんでいたので出勤。
そのうちフシブシの痛みやだるさはやわらいでいったのですが、ノドが焼けつくように痛い…。

これは風邪ですな。
早めに治したいものです。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2015.03.01の記録

335日目。
今日の記録、2,254歩。1,691m。
総歩数、1,583,019歩。
総距離、1,175,676m。

今日は雨が冷たくて、風も冷たい一日。
風邪を引きそうです。

20150301


いつ雨が落ちてくるかわからないので、茶々はお散歩無し。
ちょっと欲求不満気味です。
そのせいか、テレビから聞こえる犬の声に一生懸命吠えたりしていました^^;
明日、晴れたらお散歩行こうね~

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2015年2月22日 - 2015年2月28日 | トップページ | 2015年3月8日 - 2015年3月14日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック