« 2015.04.03の記録 | トップページ | 2015.04.05の記録 »

2015.04.04の記録(茶々の耳がまた…!)

369日目。
今日の記録、2,439歩。1,829m。
総歩数、1,732,715歩。
総距離、1,287,953m。

朝の空は暗かったのですが…

20150404_1

午後には青空。

20150404_2

午後から茶々と一緒に病院へ。
2週間前の血液検査の結果を聞いてきました。
おおむね良好。少しだけ正常値から外れているものもあったのですが、年齢的なことなども考えると、心配するほどのことはないでしょうとのことでした。経過観察です。
今後は1年に1回程度の健康診断を継続しようと思います。

さて、診察後に病院の周りを散歩しました。

20150404_3

けれど10分ほど歩いたところで、茶々の耳が真っ赤に塗れていることに気付きました。
またも出血です。
2014.12.30 茶々、凍傷???
診察中にかさぶたをはがしてしまったのかも。
急いで病院に戻り、消毒をしてもらいました。

その後、しばらくすると出血は止まるのだけれど、歩き出したりするとまた出血…。
茶々が頭を振るたびに血しぶきが…。
我が家の床や壁は、何かの事件が起きたのか…!というくらい茶々の血が飛びました^^;
結局、完全に出血が治まったのは2時間後くらい。
しばらくまた気をつけて様子をみなければ、ね。

20150404_4

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 2015.04.03の記録 | トップページ | 2015.04.05の記録 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

21 茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/59605698

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.04.04の記録(茶々の耳がまた…!):

« 2015.04.03の記録 | トップページ | 2015.04.05の記録 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック