« 2015.03.14の記録 | トップページ | 2015.03.16の記録(茶々、必殺!ごめんねポーズ) »

2015.03.15の記録(茶々、いたずらの成果)

349日目。
今日の記録、3,169歩。2,377m。
総歩数、1,641,833歩。
総距離、1,219,788m。

少し晴れやか。
暑い一日になりそうな予感がする朝でした。

20150315_1

午前中、浦添市美術館へ行き、「琉球・幕末・明治維新 沖縄特別展」を観てきました。幕末時代の琉球。とても興味深かったです。

で、午後から茶々の散歩…と出かけたときには、怪しい雲行き。

20150315_2

雨の降る前に散歩に行こう!と歩き出して10分後、茶々の耳から出血!
もう治ったものと安心していたのに~!
2014.12.30 茶々の耳、凍傷???)
今回の出血は寒さのせいではないようです。
どうやらかさぶたがはがれてしまったところに、急に走り出したりしちゃったからの様子。

茶々自身は元気いっぱいだけど、傷がむき出しになっているところに雨が降ってきたりしたら、化膿してしまうリスクもあるなぁということで、引き返しました。
茶々は不満気だったけど、仕方ないよ~。

さて、散歩ができなくてストレスがたまっている茶々のため、部屋の中でボール遊びをしてあげてはいるのですが、それだけでは物足りないみたい。
私のカバンの外ポケットから、小銭入れを引っ張り出してガジガジし始めました。
気づいたときには…!!

20150315_3

2年前の京都旅行で買ってきたものだったけど、小銭入れとしてはもう役に立たない^^;
小銭がボロボロこぼれちゃいます。

20150315_4

いたずらっ子はすまし顔です。

20150315_5_2

写真の片隅に移っているラグマット。
これも茶々にやられて、あっちこっちボロボロに…。
かわいいけど困ったちゃんなのです^^;

20150315_6

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 2015.03.14の記録 | トップページ | 2015.03.16の記録(茶々、必殺!ごめんねポーズ) »

01 日々の記録」カテゴリの記事

21 茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/59279832

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.03.15の記録(茶々、いたずらの成果):

« 2015.03.14の記録 | トップページ | 2015.03.16の記録(茶々、必殺!ごめんねポーズ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック