« 2015.01.09の記録 | トップページ | 2015.01.11の記録 »

2015.01.10の記録(茶々の耳…)

285日目。
今日の記録、4,299歩。3,224m。
総歩数、1,336,095歩。
総距離、990,476m。

雲は少し多めだけれど、太陽が暖かい一日です。

20150110_1

11時頃、沖縄ローカル番組で、北谷町の港町食堂を紹介していました。
とても美味しそうなランチメニューだったので、早速行ってみました。
ランチメニューは10種類ほどあって、すべて税込み1,080円。
どれも美味しそうだったのですが、その中から限定20食のオムライスを注文。
ふわふわ卵が美味しいオムライスでした。
次はどれにしようか、今から楽しみです♪

20150110_2

太陽が出ているときは少し暑いかなと思ったので、夕方から茶々のお散歩に出かけました。

20150110_3

でもこれが失敗!
風が強くなってきていたのと、太陽が沈みかけていて寒くなっていたので、茶々の耳から大出血!
気がついたら、首の後ろやあごのあたりまで真っ赤になっていました。
茶々自身は痛みなどは感じていない様子で、もっと歩いていたそうでしたが、早めに切り上げて帰ってきました。

20150110_4_2

血流の良くなるお薬を服用しているのと、これまでずっと暖かい部屋にいたのが急に寒いところに行ったため、冷え始めた耳を温めようと血の巡りがよくなりすぎたのかな…?
暖かい車の中に戻ったら、出血は止まりました。
アパートに戻ってから、消毒してお薬を塗りました。

明日はまた病院。
これ以上は酷くなって欲しくないなぁ…。

20150110_5

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 2015.01.09の記録 | トップページ | 2015.01.11の記録 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

21 茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/58541101

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.01.10の記録(茶々の耳…):

« 2015.01.09の記録 | トップページ | 2015.01.11の記録 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック