« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »

2014年11月16日 - 2014年11月22日

山口県 阿東  →  島根県 津和野

236日目。
総距離 795km。残り8,160km。
次のポイント津和野までは、あと10km。

20141122

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.22の記録

236日目。
今日の記録、5,745歩。4,309m。
総歩数、1,072,634歩。
総距離、795,509m。

今日は朝から雨模様。
でも、夕方には青空が。

20141122

明日は晴れかな^^

20141122_2

今日は朝から夕方まで休日出勤でした。
昨日休んじゃった分、お仕事が溜まっちゃって…^^;
もちょっと頑張りたかったけど、17時で切り上げて帰宅。
ま、こんなもんでしょ。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.21の記録(豊崎海浜公園)

235日目。
今日の記録、8,304歩。6,228m。
総歩数、1,068,325歩。
総距離、791,200m。

今日は前のアパートの引き上げに伴う諸々の手続きがあったので、休みを取りました。
久々ののんびりした平日の朝です。

20141121_1

今日は気温も結構上がったのかな。
とても暖かい(というより、ちょい暑い)一日となりましたよ。

手続き終了後、茶々を連れて豊崎海浜公園へ。
お天気がよかったんだけど、平日だからそんなに人もいなくて、とても気持ちよくお散歩ができました^^
でも、ちょっと暑くて、短めの散歩。

20141121_2

海はホントに夏の色!
空が少し秋っぽい。

20141121_3

20141121_4

11月も残り10日を切ったところで、来年の年賀状を注文。
毎年、余裕を持って準備しようと思うんだけど、いつもギリギリに投函してます^^;

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.20の記録(日米野球観戦♪)

234日目。
今日の記録、10,316歩。7,737m。
総歩数、1,062,097歩。
総距離、784,972m。

今朝は朝から太陽がまぶしい一日。
でも7時半頃だとまだ夜が明け切っていないので、こんな感じ。

20141120

昼間の陽射しは夏の暑さを思わせるような強さでした。
ま、あんなに痛いほどの陽射しではないけれど。

夜からは奥武山のセルラースタジアムにて日米野球を観戦してきました。
人がたっくさん!
モノレールも大混雑でした。

20141120_2

球場での野球観戦は、ほんとに久しぶり。
なかなかの好プレーもあったりして、とても愉しめました^^

球場内ではあちらこちらでビールが飛ぶように売れていました☆
ソフトドリンクとスナックを探すのに一苦労。
外の出店も大行列でした~。
次からはちゃんと作戦を立てて観戦しようっと。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.19の記録

233日目。
今日の記録、4,313歩。3,235m。
総歩数、1,051,781歩。
総距離、777,235m。

だんだんとお天気は回復しているようで、気持ちの良い朝になりました^^

20141119


今日はほぼ一日中座って過ごしました。
20時半ごろまで残業していたので、茶々のお散歩にも行けず。

歩数が伸びませぬ…。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.18の記録

232日目。
今日の記録、5,993歩。4,495m。
総歩数、1,047,468歩。
総距離、774,000m。

今日も雨空…。

20141118

少し湿度が高いような気がします。
でも、油断すると身体が冷えていたりして、体調を崩しやすい気候ですね。

お昼頃には雨は落ちていなかったけれど…、明日はお天気も回復するかな?

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.17の記録

231日目。
今日の記録、3,570歩。2,678m。
総歩数、1,041,475歩。
総距離、769,505m。

今朝は久しぶりにまとまった雨でした。

20141117_1

20141117_2

ここ数日、肌寒い日が続いていましたが、今日はちょっと蒸し暑く感じました。
天候が安定しなくて、体調を崩す方が増えているような気がします。

気をつけねば…!

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.16の記録

230日目。
今日の記録、6,766歩。5,075m。
総歩数、1,037,905歩。
総距離、766,905m。

午前中に知事選挙の投票へ。
その後から引っ越し前のお部屋の片付けの仕上げです。

いやぁ、疲れました^^;

夕方から茶々のお散歩に行こうと思っていたのですが、少し雨がぱらつきました。
夜から15分ほどのお散歩。
茶々も私たちも疲れていたので、短めでした。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック