« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2014年11月9日 - 2014年11月15日

2014.11.15の記録

229日目。
今日の記録、8,216歩。6,162m。
総歩数、1,031,139歩。
総距離、761,752m。

今日もよいお天気でよかった^^
一日中、引っ越し前のアパートの片付けでした。

その間、茶々は実家で遊んでもらっていました^^

20141115_1


20141115_2


6年間暮らした部屋とサヨナラするのは、やっぱり少し寂しいですね。
前のワンコとの思い出もあるし…。

あっちこっちに「ありがと」とお礼を言いながら掃除をしました。

また、新しい部屋で新しい思い出を作っていきます☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

山口県 山口  →  阿東

229日目。
総距離 762km。残り8,193km。
次のポイント阿東までは、あと31km。

20141115_1

20141115_2

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.14の記録

228日目。
今日の記録、3,450歩。2,588m。
総歩数、1,022,923歩。
総距離、755,590m。

最近はお天気は悪くないのだけれど、雲の多い日が続きます。
風もだいぶ冷たくなりました。
職場でもマスク姿がちらほら…。

20141114_1

20141114_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.13の記録

227日目。
今日の記録、6,686歩。5,015m。
総歩数、1,019,473歩。
総距離、753,002m。

今朝も雲が多めの空でした。

20141113

でも、一日中太陽も照っていましたよ☆

夜が冷えてきました。
そろそろタオルケット1枚だと、風邪をひきそうな感じです。
今夜から毛布を出しました。
茶々のお留守番時にも、今日からクーラーは無し。
冬が近いですね^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.12の記録

226日目。
今日の記録、8,286歩。6,215m。
総歩数、1,012,787歩。
総距離、747,987m。

今朝も青空が広がりました。

20141112_1

でもちょっと雲が多め。

20141112_2

晴れたり曇ったりの一日でした。
やっぱり風が強くなると、さすがの沖縄も肌寒いですね。
半袖シャツ1枚では、風邪をひきそうだなぁ。
カーディガンが必要です。

久々の茶々の写真。
今日は半時間ほど夜のお散歩に出かけました。
茶々も適度につかれた様子。
ぐっすり寝てくれるかなぁ^^

20141112_3

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.11の記録(やっと100万歩!)

225日目。
今日の記録、7,069歩。5,302m。
総歩数、1,004,501歩。
総距離、741,772m。

今年の4月から記録し始めて、7か月とちょっと。
やっと100万歩を超えました。
なんて遅いペースなんでしょう^^;

今朝6時半頃の空。

20141111_1


8時過ぎには太陽も昇りきって、青い空が♪

20141111_2_2


だいぶ日が短くなってきました。
夕方も18時前に薄暗いです。

茶々はお留守番が苦手のままで、毎日帰宅後は大騒ぎです^^;
フェンスで囲っていたのに、なぜか大脱走して部屋の中を荒らしまくっているようで…。
飛び越えちゃってるみたい。
明日からはどうしようかなぁ~。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.10の記録

224日目。
今日の記録、8,114歩。6,086m。
総歩数、997,432歩。
総距離、736,470m。

20141110

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
先週の土曜日に新居に荷物を運び入れ、今もアパートの部屋は段ボール箱で埋まっている状態^^;

まだ前のアパートのお片付けもすんでいないので、「引っ越し完了!」とはいきません。
今月いっぱいでは落ち着くかなぁ…。

茶々もまだ新しい部屋になじまない様子。
徐々に慣れていくかしらね(*^_^*)

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.11.09の記録

223日目。
今日の記録、8,089歩。6,067m。
総歩数、989,318歩。
総距離、730,384m。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック