« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2014年9月21日 - 2014年9月27日

佐賀県 鳥栖  →  福岡県 福岡

180日目。
総距離 556km。残り8,399km。
次のポイント福岡までは、あと31km。

20140927_1

20140927_2

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.09.27の記録

180日目。
今日の記録、4,525歩。3,394m。
総歩数、756,241歩。
総距離、555,569m。

今日は茶々のお散歩で、糸満市の平和祈念公園横の広場へ。

20140927


今日もちょっと茶々と追いかけっこをしようとして、足がピキってなりました^^;
事前にストレッチしなきゃいけません。

茶々は、1週間ぶりに走り回って歩き回って、満足した様子。
夜はぐっすりねんねです☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.09.26の記録

179日目。
今日の記録、5,893歩。4,420m。
総歩数、751,716歩。
総距離、552,175m。

よいお天気です。
日々、陽射しが弱くなっていっている気はします。
まだまだ暑いですけどね^^

20140926

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.09.25の記録

178日目。
今日の記録、3,740歩。2,805m。
総歩数、745,823歩。
総距離、547,755m。

昨夜も雨だったようです。朝も少し降ってたかな?
空にも雲は多め。でも青空も覗いていました。

20140925_1

20140925_2

仕事が終わって外に出たのが20時過ぎでした。
今年はじめて「あ、涼しい…」と感じました。
やっぱり秋ですねぇ。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 116日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

おきなわを歩こう!の記事が更新できないでいる間に、チーム・コツコツが3周目に突入しました。
100万歩を超えたメンバーも5人に!
そのうち1人は、もうすぐ200万歩です☆

チーム・コツコツ(8位)
いーけー 1,074.9km 1,433,231歩
やまっち 638.2km 850,958歩
ケンタマン 631.0km 841,372歩

20140924kotukotu

 

チーム・テクテク(4位)
Manabee 641.8km 855,840歩
かずぼう 1,444.7km 1,926,398歩
ガッチャン 815.4km 1,087,254歩

20140924tekuteku

 

チーム・トコトコ(12位)
玉城 382.2km 509,640歩
儀間 820.0km 1,093,339歩
松川 945.9km 1,261,319歩

20140924tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.09.24の記録

177日目。
今日の記録、4,795歩。3,596m。
総歩数、742,083歩。
総距離、544,950m。

今朝は青空が見えましたが、昨夜のうちにまとまった雨が降ったようでした。
昼過ぎにも、あっちこっちで『かたぶい』が…。外に干した洗濯物が気になって仕方ないという方も多かったのではないでしょうか。

20140924_1

20140924_2

10日ほど前に茶々につけ始めた鈴付きの首輪ですが、すでに数日前には破壊されてしまいました^^;
首輪自体に慣れていないようで、自分で外そうと躍起になってしまうようです。チェーンカラーのほうがいいのかなぁ…と思案中です。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.09.23の記録

176日目。
今日の記録、3,815歩。2,861m。
総歩数、737,288歩。
総距離、541,354m。

今日は青空が広がりました。
でも、蒸し暑くて風が強いです。

20140923_1


20140923_2


この10日余りで7~8件くらいの不動産業者さんと接触しました。対応にばらつきがありますねぇ。
とっても一生懸命にこちらの希望にあう物件を探してくださる業者さんもいらっしゃれば、最初の接触で「無いです」のひと言ですませちゃう業者さんも。
やっぱり、誠意のある業者さんにお願いしたくなりますよね。

早く決めて、落ち着きたい^^;

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.09.22の記録

175日目。
今日の記録、5,397歩。4,048m。
総歩数、733,473歩。
総距離、538,493m。

今日も雲が多め。
夕方には雨が降り出しました。

20140922

平日は残業、休日は物件巡りで、ちょっとお疲れ気味です^^;
ウォーキングを楽しむのは、来月からでいいかなぁ…。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

佐賀県 佐賀  →  鳥栖

174日目。
総距離 534km。残り8,421km。
次のポイント鳥栖までは、あと19km。

20140921_1_2

20140921_2_2

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.09.21の記録(北谷町運動公園)

174日目。
今日の記録、4,872歩。3,654m。
総歩数、728,076歩。
総距離、534,445m。

台風の影響で雲が多め。蒸し暑い一日でした。

20140921_1

20140921_2

今日も朝から物件探しだったわけですが、午後からは茶々を連れて、北谷町運動公園へ行きました。
3年半前に天国へ逝っちゃったワンコとよくお散歩した公園です。懐かしいなぁと思いながら、元気にトコトコ歩く茶々を眺めていました^^

海はちょっと荒れ気味です。

20140921_3

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック