« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014年8月17日 - 2014年8月23日

2014.08.23の記録(茶々、注射!)

145日目。
今日の記録、3,652歩。2,739m。
総歩数、584,591歩。
総距離、426,827m。

今日も青空が広がりました。
昼間、少しにわか雨はあったようだけど。

20140823_1

茶々は生まれてから2度目のワクチン注射。
1度目のときは、おもらししちゃったようですが、今回は…?

射された直後にビクッとしたけど、おもらしは大丈夫でした^^

注射の後は激しい運動はNG。なので今日はお散歩は無しです。
おうちの中では運動会のように走り回ってたけど^^;

その後は、疲れてねんねです。

20140823_2

20140823_3

私、数日前からのどがひりひりしていたのだけれど、本格的に風邪を引いた様子です。朝から熱っぽくてだるくて…。
週末で回復できるかな?

☆週末はおきなわを歩こう!の記事はお休みします☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 83日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

個人で1,000kmを超えたメンバーが出ました!
沖縄一周も目前です^^

チーム・コツコツ(11位)
いーけー 724.8km 966,444歩
やまっち 427.6km 570,234歩
ケンタマン 443.6km 591,524歩

20140822kotukotu

 

チーム・テクテク(5位)
Manabee 467.3km 623,130歩
かずぼう 1,010.3km 1,347,107歩
ガッチャン 583.9km 778,626歩

20140822tekuteku

 

チーム・トコトコ(17位)
玉城 261.3km 348,496歩
儀間 544.0km 725,339歩
松川 665.8km 887,845歩

20140822tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.08.22の記録

144日目。
今日の記録、6,674歩。5,006m。
総歩数、580,939歩。
総距離、424,088m。

今朝もよいお天気ですよ。

20140822_1

少し雲が多くて、ときどき通り雨も降りました。

20140822_2

高校野球準々決勝。第一試合は沖縄尚学と三重でした。
残念ながら沖尚は敗退。

夕方からは「おきなわを歩こう!」の仲間との飲み会。
那覇市泉崎の「わらいえん」。
飲み放題とコース料理で一人3,000円。
お料理も美味しかったです♪
少人数で楽しむにはとてもよいお店です^^

写真を撮るのを忘れてしまいました…^^;

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

長崎県 長崎 → 諫早

長崎県 長崎 → 諫早

143日目。
総距離 419km。残り8,536km。
次のポイント諫早までは、あと22km。

諫早から長崎に着いたところで、また諫早に戻るようです。

20140821_1_2

20140821_2_2

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 82日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

 

チーム・コツコツ(10位)
いーけー 702.2km 936,350歩
やまっち 421.7km 562,368歩
ケンタマン 435.1km 580,266歩

20140821kotukotu

 

チーム・テクテク(5位)
Manabee 467.3km 623,130歩
かずぼう 974.5km 1,299,375歩
ガッチャン 583.9km 778,626歩

20140821tekuteku

 

チーム・トコトコ(17位)
玉城 256.3km 341,822歩
儀間 537.7km 716,985歩
松川 665.8km 887,845歩

20140821tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.08.21の記録

143日目。
今日の記録、4,855歩。3,641m。
総歩数、574,265歩。
総距離、419,082m。

今朝もいい天気ですよ~
最近は必ず夜にひと雨あるようです。
朝の駐車場のアスファルトが濡れてますね。

20140821_1

夕陽もきれいだったから、明日も晴れですね^^

20140821_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.08.20の記録

142日目。
今日の記録、6,737歩。5,053m。
総歩数、569,410歩。
総距離、415,441m。

今日も朝からいい天気ですが、朝方は少し空気が爽やかに軽くなったようです。秋も近いのかな。

20140820_1

昼間は相変わらず暑いんですけどね。

20140820_2

まだまだ陽射しが痛い季節が続きそうです。

昼間はほとんどずっと外回りだったので、少し歩数が伸びてますね。歩く-ぽんの2枚目のクーポンもゲットできるかなぁ^^

☆今日も、おきなわを歩こう!の記事はお休みします☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.08.19の記録

141日目。
今日の記録、5,233歩。3,925m。
総歩数、562,673歩。
総距離、410,388m。

今日も太陽がまぶしいお天気でした。

20140819_1

20140819_2_2

最近、いつも夕立にあっている気がします。
夕焼けも綺麗だったから、明日も晴れかな。

20140819_3

うちの茶々が、3週間でおもちゃを食い破ってしまいました^^;
歯の生え替わり時期なので、絶えず何かをかじっています。新しいの、買ってあげなきゃ。

20140819_4

☆今日は、おきなわを歩こう!の記事をお休みします☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 79日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

 

チーム・コツコツ(12位)
いーけー 688.3km 917,781歩
やまっち 402.3km 536,415歩
ケンタマン 414.0km 552,025歩

20140818kotukotu

 

チーム・テクテク(4位)
Manabee 453.3km 604,408歩
かずぼう 926.9km 1,235,996歩
ガッチャン 540.7km 720,993歩

20140818tekuteku

 

チーム・トコトコ(17位)
玉城 243.7km 324,997歩
儀間 510.3km 680,504歩
松川 646.7km 862,281歩

20140818tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.08.18の記録

140日目。
今日の記録、4,652歩。3,489m。
総歩数、557,440歩。
総距離、406,463m。

今朝は久しぶりに綺麗な青空を見たなぁという感じ。雲も少し多めでしたけど、太陽がまぶしい朝はホントに久々な気がします。

20140818_1

ほぼ一日中よいお天気。でも夕方にはところどころでザーッと雨が。

20140818_2

虹も見えたのですが、運転中だったので良い写真が撮れず…。

20140818_3

夕日に映える雲も綺麗でした^^

20140818_4

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.08.17の記録(茶々、大河で…!)

139日目。
今日の記録、2,557歩。1,918m。
総歩数、552,788歩。
総距離、402,974m。

今日は一日雨。

20140816_1

朝から沖縄尚学の試合を見て、勝利に喜びました。
その後、お散歩に…とも思いましたが、雨のため断念!

うちのワンコ、名前を『茶々』といいます。
大河を見ている夕方、ソファでスヤスヤ寝ておりました。

20140817_2

するとテレビからねねさまの声が。
「お茶々殿のことです!」と…。

すると、自分の名前が呼ばれたと認識したようで、急に目を覚まし、私のほうへ寄ってきました。ちゃんと自分の名前だってわかってたのね~♪

20140817_3

可愛らしいうちの茶々姫さまに、我が家はいつも振り回されっぱなしですよ^^

☆週末は、おきなわを歩こう!の記事はお休みです☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック