« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »

2014年7月27日 - 2014年8月2日

2014.08.02の記録

124日目。
今日の記録、4,021歩。3,016m。
総歩数、491,977歩。
総距離、357,364m。

今朝もまだ風が強い!

20140802_1

お昼は、ほっともっとでお弁当を買って、糸満潮崎の海岸で食べたのですが、海のそばはほんっとに風が強い!
お弁当が飛ばされないように、必死で押さえながらいただきました^^;

20140802_2

太陽が隠れた夕方からは、豊崎の公園へ。
ワンコをお散歩に連れて行きました。

20140802_3

明日のお天気はどうかな?

20140802_4

※週末はおきなわを歩こう!の記事はお休みしま~す

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 62日目(チーム・トコトコGOAL)

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

チーム・トコトコがGOOOOOOOAL!!!
これで3チームとも2周目に突入です☆
こんなに早くゴールするとは予想していませんでした~
みんなすごいなぁ…^^

 

チーム・コツコツ(16位)
いーけー 501.6km 668,915歩
やまっち 306.3km 408,531歩
ケンタマン 338.1km 450,837歩

20140801kotukotu

 

チーム・テクテク(5位)
Manabee 329.9km 439,888歩
かずぼう 727.6km 970,266歩
ガッチャン 418.0km 557,361歩

20140801tekuteku

 

チーム・トコトコ(21位)
玉城 191.6km 255,513歩
儀間 392.9km 523,941歩
松川 534.3km 712,452歩

20140801tokotoko

20140801tokotoko_kanho_2

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.08.01の記録(台風12号直撃)

123日目。
今日の記録、3,814歩。2,861m。
総歩数、487,956歩。
総距離、354,348m。

いつの間にか暴風域が出来てましたね、台風12号。
今日は旅行の予定だったので夏休みをとっていました。
朝、ゆっくり起きてみると、外はものすごい風の音!
暴風と豪雨の大嵐。

もちろん久米島行きのフェリーは欠航。ツアーはキャンセル。

20140801

夏休みとはいうものの、外で遊ぶことはできないので、映画を観に行ってきました。
GODZILLA ゴジラ
ゴジラ映画を初めて観ました。
ゴジラって、こんなかっこよかったんだぁ…。まるでヒーローのようで、意外でした。それにしてもあんなでかいのに街で暴れられたらたまらんなぁ^^;

久々の3Dだったので、少し酔っちゃったみたいです。
でも大迫力の画面に大満足でした♪

その後、旅行がぽしゃっちゃった代わりに、ちょっと豪華な夕食を…ということで、ラグナガーデンホテルの「2014サマースタミナ&夏野菜ディナーブッフェ」へ。
野菜もたくさん、デザートもたくさん。
こちらにも大満足でした♪

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.07月のまとめ

2014.07月
7月の歩数、135,970歩。1日平均、4,386歩
7月の総距離、 101,980m。

先月に比べると、平均歩数が500歩ほど増えているようですが、それでもまだまだ少ないです。暑いとなかなか歩く気になりませんねぇ^^;

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 61日目(チーム・コツコツGOAL)

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

チーム・コツコツがGOOOOOOOAL!!!
2週目に突入しました☆

残るはチーム・トコトコのみです!
あと20kmちょい。週末にはゴールかな^^

 

チーム・コツコツ(16位)
いーけー 501.6km 668,915歩
やまっち 300.0km 400,117歩
ケンタマン 331.9km 442,636歩

20140731kotukotu

20140731kotukotu_kanho

 

チーム・テクテク(6位)
Manabee 323.7km 431,703歩
かずぼう 715.7km 954,286歩
ガッチャン 405.2km 540,275歩

20140731tekuteku

 

チーム・トコトコ(21位)
玉城 188.7km 251,699歩
儀間 379.2km 505,663歩
松川 525.7km 700,948歩

20140731tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.07.31の記録(台風12号接近中)

122日目。
今日の記録、5,830歩。4,373m。
総歩数、484,142歩。
総距離、351,487m。

今日もちょい荒れのお天気。
台風12号は暴風域はないけれど、とても大きな台風のようです。

空の写真を撮るのを忘れていました~。
なので、今日は写真無しです。

明日の朝、フェリーで久米島に行く予定でしたが、たぶん欠航ですよね。
残念だなぁ…。

朝早くに出る予定だったので、今夜はワンコを実家に預けてます。
寂しいけど、今夜はぐっすり朝まで眠れそうなので、ちょっとだけホッとしてる部分もあったりして。

空の写真の代わりに、Lifelogの睡眠記録でも載せておきます。
夜中の3時に、毎日起こされています…^^;

20140731

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

佐賀県 鹿島  →  長崎県 諫早

121日目。
総距離 347km。残り8,608km。
次のポイント諫早までは、あと46km。

20140730_1_2

20140730_2_2

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 60日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

そろそろほかの2チームのゴールも見えてきましたよ♪

 

チーム・コツコツ(21位)
いーけー 486.2km 648,294歩
やまっち 253.4km 337,948歩
ケンタマン 324.2km 432,386歩

20140730kotukotu

 

チーム・テクテク(6位)
Manabee 323.7km 431,703歩
かずぼう 703.1km 937,525歩
ガッチャン 405.2km 540,275歩

20140730tekuteku

 

チーム・トコトコ(20位)
玉城 184.4km 245,869歩
儀間 379.2km 505,663歩
松川 517.7km 690,347歩

20140730tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.07.30の記録

121日目。
今日の記録、4,941歩。3,706m。
総歩数、478,312歩。
総距離、347,114m。

今朝はちょっと青空も。

20140730_1

蒸し暑いなぁと思っていたら、午後から時折ザァーッと豪雨!
台風12号の影響のようです。

20140730_2

週末、離島へ遊びに行く計画だったのですが、ちょっとダメになっちゃいそう。
奇跡的に台風がぴゅーって去って行ってくれないかなぁ…。

それはそうと…。
うちのワンコは相変わらず夜に眠らせてくれませぬ^^;
夜中に外で音がしなければおとなしく寝てくれるんだけどなぁ。
今夜はどうでしょうねぇ。

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 59日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

 

チーム・コツコツ(20位)
いーけー 479.9km 639,970歩
やまっち 253.4km 337,948歩
ケンタマン 314.9km 419,873歩

20140729kotukotu

 

チーム・テクテク(6位)
Manabee 293.0km 390,708歩
かずぼう 691.5km 922,120歩
ガッチャン 367.2km 489,678歩

20140729tekuteku

 

チーム・トコトコ(21位)
玉城 180.6km 240,928歩
儀間 361.4km 481,919歩
松川 496.5km 662,079歩

20140729tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.07.29の記録

120日目。
今日の記録、4,406歩。3,305m。
総歩数、473,371歩。
総距離、343,408m。

今日も朝からぴーかん!
でも夜中に雨が結構降ったようで、アスファルトは濡れてました。

20140729_1

お昼もよいお天気でしたが、雲が多くて、いつザーッと降り始めるかなぁ…というような空でした。

20140729_2

夕方の帰宅時には案の定。
狭い範囲内だけ降っちゃってましたよ~

20140729_3

ワンコのおかげで、今日は寝不足です。
夏休みのせいか、夜中に外で出入りする人の足音と声がひっきりなしに聞こえてきてて、ワンコはそのたびに吠え出しました。こちらもそのたびに叱りまくり。
あー、眠い…^^;

でも、やっぱ可愛いのです♪
今日もお利口さんにお留守番してました☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 58日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

 

チーム・コツコツ(22位)
いーけー 431.0km 574,762歩
やまっち 253.4km 337,948歩
ケンタマン 308.5km 411,360歩

20140728kotukotu

 

チーム・テクテク(6位)
Manabee 293.0km 390,708歩
かずぼう 678.0km 904,109歩
ガッチャン 367.2km 489,678歩

20140728tekuteku

 

チーム・トコトコ(20位)
玉城 173.3km 236,522歩
儀間 361.4km 481,919歩
松川 488.4km 651,304歩

20140728tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.07.28の記録

119日目。
今日の記録、4,225歩。3,941m。
総歩数、468,965歩。
総距離、340,103m。

今日も朝から蒸し暑い一日でした。

20140728

ワンコは初めてのお留守番。
最初はちょっと吠えていたみたい。

戻ってきてドアを開けると、誰が来たのかわからなかったみたいで、吠えもせず固まったまま、おしっこをもらしちゃったようです^^;

明日は大丈夫かなぁ~

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.07.27の記録

118日目。
今日の記録、4,243歩。3,182m。
総歩数、464,740歩。
総距離、336,934m。

20140727

昨日預かったワンコ。
ご家族の都合により、もうしばらくお預かりすることになりました。

昨夜は、廊下にワンコのベッドを置き、寝室のドアを閉めました。
最初こそクンクン鳴いていたものの、しばらくするとお利口さんに寝始めて。
小さいから素直なのかもしれません♪

とってもやんちゃ盛りなので、少しも目が離せません(>_<)
可愛いんだけどね~^^

おかげさまで何も手につかず。
おきなわを歩こう!の記事は、今日もお休みします~♪

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック