« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »

2014年6月22日 - 2014年6月28日

おきなわを歩こう! 28日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

現在のリアルタイム順位は…。

チーム・テクテク  9位
チーム・コツコツ  18位
チーム・トコトコ  22位

30位より下に落ちないようにしなきゃ…!

 

チーム・コツコツ
いーけー 197.4km 263,240歩
やまっち 126.1km 168,238歩
ケンタマン 126.1km 168,148歩

20140628kotukotu

 

チーム・テクテク
Manabee 138.7km 184,969歩
かずぼう 298.0km 397,380歩
ガッチャン 178.2km 237,702歩

20140628tekuteku

 

チーム・トコトコ
玉城 81.6km 108,900歩
儀間 158.4km 211,207歩
松川 200.2km 266,965歩

20140628tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.06.28の記録(豊崎海浜公園)

89日目。
今日の記録、3,051歩。2,288m。
総歩数、341,343歩。
総距離、244,385m。

今日も朝から暑い、暑い…。

20140628_1

昼間はほんっとに暑いので、日が暮れてから歩こうかなと思っていると、夕立ち。
でも、その1時間ほど後にはアスファルトが乾き始めてました。陽射しが強いのねぇ。

20140628_3

20140628_2

19時前から豊崎海浜公園へ。
夕方でも、雨の後でも、暑い。蒸し暑い!
風が全く吹いてくれなくて、ちょっと歩くだけで汗が流れ出しました。
体力が奪われそう…。
体を慣らしていかなきゃなぁ。

20140628_4

20140628_5

20140628_6

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 27日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

 

チーム・コツコツ
いーけー 197.4km 263,240歩
やまっち 126.1km 168,238歩
ケンタマン 116.3km 155,091歩

20140627kotukotu

 

チーム・テクテク
Manabee 133.3km 177,761歩
かずぼう 282.4km 376,664歩
ガッチャン 178.2km 237,702歩

20140627tekuteku

 

チーム・トコトコ
玉城 79.3km 105,849歩
儀間 158.4km 211,207歩
松川 200.2km 266,965歩

20140627tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.06.27の記録

88日目。
今日の記録、5,733歩。4,300m。
総歩数、338,292歩。
総距離、242,097m。

もう朝から本格的に夏!
真っ青な空にまぶしい太陽、そこに蝉の鳴き声。
ほんとに夏だなぁ…^^

20140627_1

20140627_2

昼間、少しだけ外を歩いたのですが、日傘がないとつらいですね。
陽射しがじりじり痛いです。

夕方までずっっっっといいお天気でした。

20140627_3

仕事の帰りに、映画館へ。
トランセンデンス」を観てきました。
細かなところに引っかからなければ、愉しめる映画。
なかなか良かったですよ^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 26日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

梅雨が明けてしまったので、もう言い訳ができません^^;
明日からみんなに追いつくように頑張りますよん☆

チーム・テクテクのみなさんは、折り返し地点を過ぎたようです。
開始から26日、残り122日…。
早すぎやしませんか?!

チーム・コツコツ
いーけー 192.3km 256,422歩
やまっち 126.1km 168,238歩
ケンタマン 109.7km 146,370歩

20140626kotukotu

 

チーム・テクテク
Manabee 128.1km 170,804歩
かずぼう 273.8km 365,088歩
ガッチャン 171.3km 228,487歩

20140626tekuteku

 

チーム・トコトコ
玉城 75.0km 100,116歩
儀間 136.6km 182,175歩
松川 200.2km 266,965歩

20140626tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.06.26の記録(梅雨明け!)

87日目。
今日の記録、3,519歩。2,639m。
総歩数、332,559歩。
総距離、237,797m。

今日は午後から雨の予報だったのですが、ずーっと晴れ!
やっと梅雨明けしたと発表がありました^^

朝のうちは薄い雲が多かったかな?

20140626_1

20140626_2

ほぼ一日中外回りでした。
お仕事してるのがイヤになっちゃうくらいのよいお天気♪

週末もずっと晴れるかなぁ^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

熊本県 山鹿  →  福岡県 久留米

86日目。
総距離235km。残り8,720km。
次のポイント久留米までは、あと45km。

20140625_1_2

20140625_2_2

画像の使用については、
NPO法人 健康ウォーク21様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 25日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

私の4月から今日までの歩数が、33万歩弱。
この25日間で、すでにこれ以上に歩いているメンバーがいます^^;
ちょっと頑張らないとまずいですねぇ…。

チーム・コツコツ
いーけー 192.3km 256,422歩
やまっち 119.9km 159,959歩
ケンタマン 103.3km 137,849歩

20140625kotukotu

 

チーム・テクテク
Manabee 122.3km 163,070歩
かずぼう 253.9km 338,606歩
ガッチャン 163.6km 218,138歩

20140625tekuteku

 

チーム・トコトコ
玉城 72.4km 96,597歩
儀間 136.6km 182,175歩
松川 190.3km 253,744歩

20140625tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.06.25の記録

86日目。
今日の記録、5,133歩。3,850m。
総歩数、329,040歩。
総距離、235,158m。

今朝は雲も多いけれど、青空も見えるお天気でした。

20140625_1

なんだかやけに蝉の声が印象的でした。
数日前から鳴いていたのかな?
今朝はうるさいくらいに響いてました。

20140625_2

朝は太陽も覗いたのですが、午後になると一転、土砂降りに。
短い時間だったけれど、傘も役に立たないほどの大雨!
屋根のあるところにいてよかったぁ…と、ホントに思いましたよ。
外を歩いていらした皆さん、お疲れさまでした!

夕方、雨は上がりました。
雲の隙間から、ちっちゃな青空も。

20140625_3

20140625_4

予報では金曜日あたりから晴れるようです。
梅雨明けもそのあたりかな?

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 24日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

週末分の歩数を一気に更新するメンバーが多いので、週明けは距離がぐーんと伸びますね~。

チーム・コツコツ
いーけー 154.5km 206,110歩
やまっち 112.4km 149,888歩
ケンタマン 97.3km 129,834歩

20140624kotukotu

 

チーム・テクテク
Manabee 117.8km 157,160歩
かずぼう 247.1km 329,579歩
ガッチャン 156.0km 208,000歩

20140624tekuteku

 

チーム・トコトコ
玉城 68.5km 91,464歩
儀間 136.6km 182,175歩
松川 178.8km 238,440歩

20140624tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.06.24の記録

85日目。
今日の記録、2,845歩。2,134m。
総歩数、323,907歩。
総距離、231,308m。

夜のうちにかなり降ったようですねぇ。
朝もまだぱらついていました。

20140624_1

昼間もかなり激しく降っているように見えました。
太陽の光が全く感じられない一日。

20140624_2

夕方は、雲の向こうにちらりと青空が。
明日までは雨が残るようですが、明後日は晴れる予報。
今度こそ梅雨明けかなぁ…。

20140624_3

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 23日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

梅雨明けまではあと数日。
そしたらエンジンをフルスロットルに…(予定は未定^^;)。

 

チーム・コツコツ
いーけー 154.5km 206,110歩
やまっち 92.6km 123,517歩
ケンタマン 97.3km 129,834歩

20140623kotukotu

 

チーム・テクテク
Manabee 102.6km 136,844歩
かずぼう 214.5km 286,048歩
ガッチャン 115.1km 153,523歩

20140623tekuteku

 

チーム・トコトコ
玉城 66.4km 88,619歩
儀間 100.8km 134,475歩
松川 159.3km 212,466歩

20140623tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.06.23の記録

84日目。
今日の記録、3,210歩。2,408m。
総歩数、321,062歩。
総距離、229,174m。

今日は慰霊の日。
慰霊の日は毎年陽射しが強い…という印象です。
今日も糸満あたりは、夏の陽射しが照りつけていたよう。

20140623_1

この3連休のうちに梅雨明けすると思ったんだけど、まだ雨は残ってるみたいですね~。夕方あたりからは雲が多くなって、雨もぱらつきました。
明日、明後日と、崩れていくようです。

20140623_2

梅雨明けは木曜日あたり?

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

おきなわを歩こう! 22日目

3人×3チームの仲間と参加しています。
今夜までの記録です。

6月23日は慰霊の日なので、沖縄県内の学校や職場はお休みのところが多くなります。明日も更新するメンバーは少ないかもな~。

 

チーム・コツコツ
いーけー 154.5km 206,110歩
やまっち 92.6km 123,517歩
ケンタマン 97.3km 129,834歩

20140622kotukotu

 

チーム・テクテク
Manabee 102.6km 136,844歩
かずぼう 214.5km 286,048歩
ガッチャン 115.1km 153,523歩

20140622tekuteku

 

チーム・トコトコ
玉城 64.0km 85,409歩
儀間 100.8km 134,475歩
松川 159.3km 212,466歩

20140622tokotoko

 

画像の使用については、
おきなわを歩こう運営事務局様より許可をいただきました。
ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.06.22の記録

83日目。
今日の記録、2,694歩。2,021m。
総歩数、317,852歩。
総距離、226,766m。

今日も青空が広がり、太陽がまぶしい夏の一日でした。
あまりに暑いので、午前中は映画へ。
超高速!参勤交代」は、予告を観たときから気になってた映画。
期待以上に面白い映画で、劇場のあちこちから笑い声が絶えませんでした^^

今日は22日だったということも忘れていたので、思いがけず割引適用されたのも嬉しかったです(毎月22日は”夫婦デー”)。

映画館から出た後、外はさらに暑くなっていました。
入道雲もモクモクと…。

20140622_1

20140622_2

夕方になれば少しは涼しくなるかと思いきや、暑いまま^^;

20140622_3

雲も多くなってきているので、明日はお天気崩れるのかな?

20140622_4

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック