« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2014年5月25日 - 2014年5月31日

2014.05月のまとめ

2014.05月
5月の歩数、130,586歩。1日平均、4,212歩
5月の総距離、 91,408m。

5月までは1歩あたり70cmで算出していましたが、おきなわを歩こう!イベントにあわせるため、6月から75cmで換算することにしました^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.05.31の記録(平和祈念公園)

61日目。
今日の記録、4,863歩。3,404m
総歩数、232,443歩。
総距離、162,706m。

今日も一日蒸し暑かったなぁ…。

糸満市の平和祈念公園でお散歩です。
ほっともっとでお弁当を買って、公園の四阿で食べました。ちょっと風が強かった^^;

20140531_1

この公園の遊具って、だいぶ前から工事中。
いつ完成するんだろ?

20140531_2

今日はあまり人の気配も無く、静かでした。
修学旅行も一段落したのかな?

20140531_3

途中で雨がぱらついたりしたものの、本降りになることは無く。
降りそうで降らない、本当に蒸し暑いお散歩となりました。

20140531_4

今日で5月も終わり。早いなぁ…。
明日からいよいよ「おきなわを歩こう!」のイベント開始です^^
マイペースで歩こうっと。

夜には映画館へ。
「X-MEN フューチャー&パスト」を観てきました。
X-MENシリーズは、最初のほうを観ていないので、どこへどうつながっていくのか、ちゃんと観たいなぁ…。

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.05.30の記録

60日目。
今日の記録、6,139歩。4,297m
総歩数、227,580歩。
総距離、159,302m。

今朝は曇りでした。
すっごく蒸し暑い一日!

20140530

一年の中でも一番と言ってもいいくらい忙しかった今日。
職場の中でも歩きまくりました。
おかげさまでこの歩数。
狭い職場を何往復してるんだか…^^;

そして今日は職場の顔合わせ飲み会。
新年度が始まってすでに2ヶ月なんだけど、日程がうまく合わせられず、今日まで延び延びになっていました。
とても楽しくて有意義だったけど、飲み過ぎた~!

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.05.29の記録

59日目。
今日の記録、4,213歩。2,949m
総歩数、221,441歩。
総距離、155,005m。

本日はよいお天気でした^^

20140529_1

ちょっとうす~く雲が広がっているような感じの空でした。
それにしても陽射しがもう夏!
太陽の下を歩いていると、痛いような。
湿度も高くて、蒸し暑い一日でした。

20140529_2



にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.05.28の記録

58日目。
今日の記録、5,912歩。4,138m
総歩数、217,228歩。
総距離、152,056m。

今朝はまだ梅雨空のまま。

20140528_1

だけど、どんどん明るく暑くなっていきました^^
お昼頃の空です。

20140528_2

そして、夕方の空。

20140528_3

それにしても、ほんっっとに蒸し暑い一日だった~

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.05.27の記録

57日目。
今日の記録、3,248歩。2,274m
総歩数、211,316歩。
総距離、147,918m。

今日の朝から梅雨空。
思いっきり雨!です。

20140527

梅雨明けまであと1ヶ月弱…かな。
待ち遠しいなぁ。

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.05.26の記録

56日目。
今日の記録、3,733歩。2,613m
総歩数、208,068歩。
総距離、145,644m。

今日は雲が厚い朝でした。
天気予報では午後から雨。

20140526_1

でも、太陽が照りだして、暑い一日になりました。

20140526_2

結局,雨が降り出したのは19時頃だったかな。
明日は朝から雨かも…。

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

2014.05.25の記録(知念岬公園)

55日目。
今日の記録、2,979歩。2,085m
総歩数、204,335歩。
総距離、143,031m。

今日も朝からいいお天気☆
昨日は、新しいスマホで遊びすぎて、寝たのが午前2時過ぎでした^^;

20140525_1

今日は知念岬公園へ行ってきましたよ。
数ヶ月前に行ったときには、パラグライダーで空を散歩している方々がたくさんいらっしゃったので、今日も…と期待したのですが、残念ながら空には雲しかありませんでした。

今日の空は、真夏の空よりはまだ淡い青です。

20140525_2_2

20140525_3

太陽に映えた緑と青のコントラストが、とっても綺麗!
巧く写真に撮ることができないのが残念…。

20140525_4

20140525_5

今日、愛用しているタニタのカロリズムの電池を交換しました。
しばらく安心して使える~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック