« 2014.12.20の記録(茶々、退院) | トップページ | 2014.12.22の記録 »

2014.12.21の記録(茶々のその後)

265日目。
今日の記録、1,755歩。1,316m。
総歩数、1,198,667歩。
総距離、921,542m。

今日はいい天気です!

20141221_1

昨夜はなかなか自分のベッドで寝てくれなかった茶々。
退院後初めての夜だったので、リビングのソファで添い寝をしました。
ほとんど眠れなかった私です^^;

茶々は少し起きては何かを口にして、おしっこして、また寝て、少し起きて何かを食べて…の繰り返しです。
眠ってばかりで動いていないので、お腹もあまり空かないみたい。いつものドライフードには見向きもしません。
レトルトパウチに入ったお肉の煮込みとか、缶詰を食べさせています。
今は体力をつけるためにも、食べたいものを食べさせようかと思います。

普段からお水をあまり飲まない子なんだけど、術後はさらに飲まない子に。
仕方ないので、レトルトのお肉スープにお湯を少し足して水分補給。
おしっこは普通通りにしているので、脱水にはなっていない様子に一安心。

お昼過ぎ、お天気もいいし暖かいので、外に連れ出してみました。
ほんの10分弱だけお散歩です。

20141221_2

20141221_3

20141221_4

帰ってきてからは、またぐっすり夢の中…。
なんでワンコは狭いところで寝たがるのかな^^;
お目々も半開きで、ちょっと怖いよ、茶々…。

20141221_5

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 2014.12.20の記録(茶々、退院) | トップページ | 2014.12.22の記録 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

21 茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/58356548

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.12.21の記録(茶々のその後):

« 2014.12.20の記録(茶々、退院) | トップページ | 2014.12.22の記録 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック