« 島根県 津和野  →  益田 | トップページ | 2014.11.25の記録(茶々、食欲旺盛!) »

2014.11.24の記録(茶々、病院へ)

238日目。
今日の記録、9,752歩。7,314m。
総歩数、1,086,269歩。
総距離、809,144m。

今日もよいお天気でした。
最高気温は27度!
11月下旬のお天気ではございません^^;

20141124

午前中は、前のアパートの引き渡し。
鍵をお返ししたので、もうあの部屋には入れません。
やっぱ寂しいなぁ…。

午後には茶々を病院へ。
来週末に診てもらおうかと思っていたのですが、ちゃんと大丈夫だとわからないと落ち着かないので、朝一番で予約を取りました。

ヒート後、おっぱいが熱をもったり、食欲が無かったりすると、心配しなきゃいけないみたいだけど、茶々はそんなことはないので(最近は食欲旺盛すぎるくらい^^)、とりあえずは大丈夫とのこと。よかった、よかった。
心配していた体重もちょっとずつ増えているのでね。
こないだの診察時は2.34kgで、今日は2.54kg。
最近は抱っこしていても重くなっているのを感じます。

来月の初めに術前検査を受けて、その次の週には避妊手術を受ける予定です。
お腹にメスを入れるのは、怖いけど…。
茶々の手術までに、できる限りのお勉強はしておこうと思います。

夕方からはお散歩、お散歩。

20141124_1

明日もいい天気になりそうです♪

20141124_2

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 島根県 津和野  →  益田 | トップページ | 2014.11.25の記録(茶々、食欲旺盛!) »

01 日々の記録」カテゴリの記事

21 茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/58082033

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.11.24の記録(茶々、病院へ):

« 島根県 津和野  →  益田 | トップページ | 2014.11.25の記録(茶々、食欲旺盛!) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック