« 長崎県 彼杵  →  佐賀県 嬉野 | トップページ | 2014.09.07の記録(茶々、初めての雨!) »

2014.09.06の記録(茶々の新しい…)

159日目。
今日の記録、3,807歩。2,855m。
総歩数、646,662歩。
総距離、473,381m。

今日は朝から、雨、雨、雨。
お昼には洪水警報も出ました。

明日も雨が続くようです。

せっかく今日から張り切って歩くつもりだったのになぁ…。
と言いつつ、少しホッとしていたりもします^^;

朝から雨で、外で写真を撮るのを忘れてしまいました。
なので、茶々関連の写真を…。

ワンコのベッドは穴蔵のように屋根があって囲まれているほうがいいと、「いぬのきもち」に書いてあったので、買いに行きました。
中には、古いバスタオルを敷いています。

中に茶々お気に入りのおもちゃを入れたところ、最初は警戒していたものの、おもちゃの誘惑のほうが強かったらしく、ずんずん奥に入っていきました。
徐々に中で眠ってくれるようになるかな?

20140906_1

茶々のおもちゃも買ってきました。
これまでよりも少し堅めのロープのおもちゃです。

とにかく何かを噛みたいお年頃らしいので、堅めのロープはすぐに気に入ってくれました☆

20140906_2

追いかけ回して遊んでます^^

20140906_3

最後に茶々のどアップを♪

20140906_4

ゼンタングルの記事は、別のブログに移しました。
お絵描き日記

☆週末は、おきなわを歩こう!の記事をお休みします☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 長崎県 彼杵  →  佐賀県 嬉野 | トップページ | 2014.09.07の記録(茶々、初めての雨!) »

01 日々の記録」カテゴリの記事

21 茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/57296194

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.09.06の記録(茶々の新しい…):

« 長崎県 彼杵  →  佐賀県 嬉野 | トップページ | 2014.09.07の記録(茶々、初めての雨!) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック