« おきなわを歩こう! 58日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 59日目 »

2014.07.29の記録

120日目。
今日の記録、4,406歩。3,305m。
総歩数、473,371歩。
総距離、343,408m。

今日も朝からぴーかん!
でも夜中に雨が結構降ったようで、アスファルトは濡れてました。

20140729_1

お昼もよいお天気でしたが、雲が多くて、いつザーッと降り始めるかなぁ…というような空でした。

20140729_2

夕方の帰宅時には案の定。
狭い範囲内だけ降っちゃってましたよ~

20140729_3

ワンコのおかげで、今日は寝不足です。
夏休みのせいか、夜中に外で出入りする人の足音と声がひっきりなしに聞こえてきてて、ワンコはそのたびに吠え出しました。こちらもそのたびに叱りまくり。
あー、眠い…^^;

でも、やっぱ可愛いのです♪
今日もお利口さんにお留守番してました☆

ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« おきなわを歩こう! 58日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 59日目 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/56934989

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.07.29の記録:

« おきなわを歩こう! 58日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 59日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック