« おきなわを歩こう! 27日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 28日目 »

2014.06.28の記録(豊崎海浜公園)

89日目。
今日の記録、3,051歩。2,288m。
総歩数、341,343歩。
総距離、244,385m。

今日も朝から暑い、暑い…。

20140628_1

昼間はほんっとに暑いので、日が暮れてから歩こうかなと思っていると、夕立ち。
でも、その1時間ほど後にはアスファルトが乾き始めてました。陽射しが強いのねぇ。

20140628_3

20140628_2

19時前から豊崎海浜公園へ。
夕方でも、雨の後でも、暑い。蒸し暑い!
風が全く吹いてくれなくて、ちょっと歩くだけで汗が流れ出しました。
体力が奪われそう…。
体を慣らしていかなきゃなぁ。

20140628_4

20140628_5

20140628_6

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« おきなわを歩こう! 27日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 28日目 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/56635979

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.06.28の記録(豊崎海浜公園):

« おきなわを歩こう! 27日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 28日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック