« おきなわを歩こう! 15日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 16日目 »

2014.06.16の記録

77日目。
今日の記録、4,806歩。3,605m。
総歩数、295,836歩。
総距離、210,253m。

今朝は雲も多かったけれど、青空も見えました。
いつもだと、ドアを開ければちょっと涼しく感じることも多いのですが(アパートの気密性が高くて、室内のほうが高湿度なのです。)、今日は外のほうがムッとしていました。相当、湿気が多かったようです。

20140616_1

20140616_2

午後からずっと外回りでした。
15時頃までは太陽もまぶしく、先週注文して日曜日に受け取ったサングラスをかけて運転してました。目がとても楽です^^

が、夕方には突然の大雨!
帰宅時には土砂降りになっていました。
あと1週間ほどで梅雨明けかなと思うのですが、最後の本降りってとこでしょうか。

そろそろ本格的な暑い夏の足音が聞こえてきそうです

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« おきなわを歩こう! 15日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 16日目 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/56520195

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.06.16の記録:

« おきなわを歩こう! 15日目 | トップページ | おきなわを歩こう! 16日目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック