« 2014.06.12の記録(人間ドック1日目) | トップページ | おきなわを歩こう! 13日目 »

2014.06.13の記録(人間ドック2日目)

74日目。
今日の記録、2,500歩。1,875m。
総歩数、286,252歩。
総距離、203,064m。

今日は人間ドック2日目。朝から胃カメラです。
お医者さんからの説明までが終わったのは12時半頃。
それからお昼をいただいて、病院を出ました。

看護師さんたちもみなさん優しくて温かくて、とても気持ちよく受診できました^^

お天気は昨日から一転、曇りのち雨。

20140613

肩こり首こり背中こりがヒドイので、午後はRaffineに行ってきました。
高校時代から肩こりが酷くて、いろんなマッサージや整体に通いましたが、このお店が一番お気に入りです^^
いつも2時間くらいのコースを選択するので、お値段はちょっとお高くなってしまいますが、気持ちいいんですよね~♪
今日も、フットバスから始まって、リフレクソロジー、ボディーケアをお願いしました。その後は期間限定サービスのヘッドマッサージと首のマッサージを追加しました。
ちょ~気持ちいい100分間でした^^

ってなわけで、今日も歩数は伸びてませんよ~
人間ドック受診中は歩数計を身につけられないので、推定歩数にしてます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« 2014.06.12の記録(人間ドック1日目) | トップページ | おきなわを歩こう! 13日目 »

01 日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/56488451

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.06.13の記録(人間ドック2日目):

« 2014.06.12の記録(人間ドック1日目) | トップページ | おきなわを歩こう! 13日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック