« おきなわを歩こう! 11日目 | トップページ | 2014.06.13の記録(人間ドック2日目) »

2014.06.12の記録(人間ドック1日目)

73日目。
今日の記録、1,500歩。1,125m。
総歩数、283,752歩。
総距離、201,189m。

今日は朝から青空。
一日いいお天気になりそう♪

20140612

いいお天気の空を横目に、今日は一日病院に缶詰。
人間ドックでした~
2日間コースなので、今夜は病院に泊まりです。
今年は中城村のハートライフ病院を選びました。

早めに着いたはずなのに、すでに十数名の方が並んでいましたよ~。受け付け開始の半時間前くらいから並んでるのかな。

8時頃に宿泊する部屋に案内してもらいました。
人間ドックは病院の8階&9階で行われるのですが、宿泊ルームは8階にあります。広々としたとても気持ちの良い部屋です^^
ほかに宿泊の方はいらっしゃらなかったようです。
2日コースを選ぶ人って、あまりいないのかな?

ぜーんぶの検査が終了したのは15時頃かな。
遅い昼食を15時半頃に摂りました。
夕食が18時だったので、結構おなかいっぱいすぎてきつかったです^^;
でも明日は胃カメラなので、20時以降は何も食べられない。
ちょっと頑張って完食しました^^

そんなこんなで、病院内をウロウロしたのみなので、歩数は伸びてましぇーん☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

« おきなわを歩こう! 11日目 | トップページ | 2014.06.13の記録(人間ドック2日目) »

01 日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034192/56488359

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.06.12の記録(人間ドック1日目):

« おきなわを歩こう! 11日目 | トップページ | 2014.06.13の記録(人間ドック2日目) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日本ブログ村

  • 日本ブログ村

記事ランキング(お散歩)

  • ブログパーツ

最近のトラックバック